ホテル雅叙園東京ウエディング

 

 


「目黒雅叙園」のブライダルフェア


「目黒雅叙園」ではお2人らしい挙式を行っていただけるよう、披露宴当日の内容がイメージしやすい模擬挙式や模擬披露宴をメインとしたブライダルフェア(ウエディングフェア) を毎日開催しております。 中でも試食フェアを多数実施しております。常にお客様からの評価が高いフカヒレ料理をハーフコースでお試しいただけます。気になるウエディングケーキや引き菓子の試食にもご注目下さい。グルメな方にもぜひ一度お越し頂きたい内容となっております。

模擬挙式のみどころ


神前式

神前式

出雲大社の流れを汲み、伝統と格式を感じる厳かな佇まいの本格神殿。
嫁ぐことの喜びを感じる華やかな花嫁行列。雅楽の生演奏が温かくお2人を祝福する厳かな雰囲気。
別世界のように豪華で芸術性の高い空間演出。そんな日本人としての誇りを感じる和婚・和装の挙式をお考えでしたら、目黒雅叙園らしさにあふれた神前式をおすすめします。

人前式

人前式

新たに家族となる喜びを、大切な人達の前で誓う「人前式」。
家族への感謝の気持ちをテーマとした、趣向を凝らした演出・進行が特長です。ご縁を結び、新しく家族になっていくことの素晴らしさが感動を呼ぶ、とても心のこもった挙式スタイルです。
お世話になった両親やお友達へ感謝の心を届け、親しい方々との温かな雰囲気の挙式をお考えの方に最適です。

教会式

教会式

「目黒雅叙園」のチャペルで執り行われる模擬教会式は、混声四重唱、パイプオルガン、トランペット、ヴァイオリンの生演奏で心揺さぶる感動の調べが厳かな雰囲気を盛り上げます。
式場はテイストの違うチャペルからお選びいただけます。
心に残る思い出深い演出に、誰もが涙する素晴らしい時間となるでしょう。子供の頃から憧れた、キラキラと輝くウエディングドレスの花嫁姿がそこにあります。

模擬挙式のポイント


◆模擬披露宴のプラン内容・進行スケジュール
「目黒雅叙園」のブライダルフェア(ウエディングフェア)では模擬披露宴を行っており、新郎・新婦役を務めるモデルが行なう披露宴をご覧頂けます。人気の演出や最新のウェディングツールをご覧頂くとともに、会場の盛り上げ方、進行の感覚を体感いただける内容です。新郎・新婦となるお2人に、ゲストの視点で自分達の披露宴をイメージしていただけるような企画・進行の構成となるよう工夫をこ らしております。料理、衣裳、演出など実際に行われる披露宴イメージをふくらませていただけます。

◆ゲスト目線で当日の2人の動きを確認
モデルの所作や立ち振る舞いにもぜひご注目下さい。美しく見える動作や喜びの表情など、ゲスト達への感謝の気持ちを表現し、楽しく寛いでいただけるための雰囲気作りを、細部までじっくりとご覧いただけます。今後の披露宴のプランニングの参考にしてください。

◆会場の雰囲気
館内のいたる所に施された芸術作品や調度品、ご歓談や写真撮影スペースなどをご覧いただき、晴れの日に相応しい豪華絢爛かつ配慮の行き届いた会場の雰囲気をお確かめ下さい。目黒雅叙園にてお2人の想い出に残る結婚式をサポートさせて頂けますことを願い、スタッフ一同ブライダルフェア(ウエディングフェア)へのご予約を心よりお待ちしております。

「目黒雅叙園」は日本初の総合結婚式場として晴れの日を彩る日本の結婚式を応援します

 

Contact us


ご質問やご要望、お見積もりなどお気軽にお問合せください。


ブライダルサロン直通 TEL. 03-3491-5111 平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~20:00