fbpx

【期間限定】アニバーサリーフォトプラン ~プレミアム~



ホテル雅叙園東京内にある2つの人気スポットを期間限定で特別に公開!
旧目黒雅叙園の正面玄関を移築した「和室宴会場玄関」、ホテルで唯一の木造建築である「東京都有形文化財 百段階段」にてご撮影いただけます。
壮大な空間で人生の節目のイベントはもちろんのこと、ご家族様の自然な姿を「写真」という形にして積み重ねてみてはいかがでしょうか。

期間


2020年6月1日(月) - 8月31日(月) 平日限定
※ご予約は1週間前までにお願いいたします。

料金


■六つ切り1ポーズ1枚仕上げ
ベーシックプランまたは、成人式 衣裳&着付けセットプランに、追加料金「ロケーション撮影料 10,000円」及び「文化財フォト撮影料 10,000円」を頂戴いたします。

¥37,000~

※料金には別途、消費税を頂戴いたします。

早期特典


ロケーション撮影料無料


ロケーション撮影料(通常10,000円相当)が無料

 

レストランご優待


レストランのご飲食代より20%OFF

・中国料理「旬遊紀」・日本料理「渡風亭」・RISTORANTE"CANOVIANO"・New American Grill“KANADE TERRACE”

※ご撮影日の1ヶ月前までにご予約頂いた方に限ります。
※レストランのご利用は、撮影日と同日に限ります。
※レストランの予約は前日までにお願い致します。
※その他割引や優待特典との併用は致しかねます。

撮影場所


庭  園

緑の木々と
滝が織りなす庭園

滝が織りなす庭園


清らかに流れ落ちる美しい滝のベールを背景に、四季折々に多彩な表情を見せる庭園にて撮影が可能です。

滝と庭園
滝と庭園
滝と庭園
滝と庭園
滝と庭園

アトリウムガーデン

アトリウムガーデン

全天候型
アトリウムガーデン

アトリウムガーデン


光と水と緑が美しく調和したアトリウムにある美しい曲線を描くらせん階段または野点をバックに記念の1枚を。ガラスドーム内のアトリウムのため、雨の日でも開放感あふれる撮影が可能です。

アトリウム
アトリウム
アトリウム
アトリウム
アトリウム

彩色木彫板

彩色木彫板

彩色木彫板

彩色木彫板


花鳥風月の図や美人画、歴史絵図、伝説などを描いた色鮮やかな彩色木彫板。和の豪奢な雰囲気を醸し出す極彩色のレリーフが、特別な1枚を華やかに彩ります。

彩色木彫板
彩色木彫板
彩色木彫板

組子障子

組子障子

日本の伝統美
組子障子
(平日のみ)

組子障子(平日のみ)


釘を一本も使わず、ぴったりと木片を合わせる組子は、遠く飛鳥時代から長い年月をかけ何世代にもわたって現代まで引き継がれてきた日本の伝統技術です。 菱形、三角形、亀甲、菊花など縁起の良い形が描かれ、光と影で美しい背景を演出します。

組子
組子
組子
組子
組子


※雨天時、庭園での撮影は出来かねます。ご了承ください。
※スタジオ内での撮影は、ご選択は出来かねます。


◎以下より、1ヶ所をご選択いただけます。


和室玄関

和室玄関

壁から天井一面に日本伝統の芸術美に包まれる空間
百段階段

百段階段

伝統的な美意識の最高到達点を示すものとして東京都の有形文化財に指定されました
漁樵の間

漁樵の間

室内はすべて純金箔、純金泥、純金砂子で仕上げられ、息を呑むほどの絢爛豪華さです
十畝の間

十畝の間

荒木十畝による四季の花鳥画が描かれ、黒漆の螺鈿細工が随所に見られる重厚な造りの部屋です

ご予約・お問合せ


ホテル雅叙園東京では、記念日を創り上げる専任スタッフ“アニバーサリーコンシェルジュ”が、みなさまの大切な一日をお手伝いいたします。

Contact us


アニバーサリーコンシェルジュがご予約やご相談を承ります。お電話またはお問合せフォームにてお気軽にご連絡ください。

アニバーサリーコンシェルジュ 

営業時間:平日 10:30 - 19:00 土日祝 10:00 - 19:00

  戻る